今日のサンドイッチ27,28&雑談

https://www.instagram.com/p/BIEI4sWhmQY/

今日のサンドイッチ27ハム、きゅうり、ゆで卵、人参(軽くマリネ)バター、マスタード、マヨネーズバゲット#サンドイッチ #sandwich

https://www.instagram.com/p/BIEViA0BjDK/

今日のサンドイッチ28子どものランチ用。(サンドイッチの内容よりサトシゲッコウガメインで^_^) ハム、チーズ、きゅうり、人参(軽くマリネ)マヨネーズバゲット(軽く焼いた)#サンドイッチ #sandwich #ポケモン #pokemon

 

ポケモンGOリリース前から、話題の効果はばつぐんだ!ですね。

どーも、ちなサンGOです。

 

サンドイッチブログ始めたのに、実はサブウェイに行ったことがないんですよ。

なので、想像のサブウェイ風サンドです。

バゲットは軽く焼いた方がおいしいですね。

具だくさんで美味しかったです。

もっと、野菜もりもりしてみたいですね。

 

サブウェイのメニュー見てると、好みのものを発見。

サブウェイタコス!

www.subway.co.jp

これ食べたいです。めちゃくちゃ美味しそうですよね。

タコスミートに溺れたいです。

 

↓今日の雑談は…フォーリミ落選祭りの愚痴です( ;∀;)

 ほんとっ当たらない!(笑)

ワンマン、新潟、高松、広島、を申し込んだのですが、

全て落選しました。

お友達は当選していたので、ちなサンもしかしてチケ運悪いのかなぁ…。

なんて落ち込んでしまいました。

素直に大阪申し込んでればよかったのかなぁ。

けど、遠征が好きなんですね。

高松は絶対行きたいので、今後の先行などで取れればいいな、と思います。

フォーリミもファンクラブ(有料ファンサイト)開設しなければならない

規模になっているんでしょうね。

でもまだ、その動きはありません。メンバーの意思なのか、対応の遅れなのか

わかりませんが、バンドは確実に大きくなっていっています。

ちなサンは好きな気持ちが続く限り、見守り追いかけ楽しむだけです。

ライブ行けますように。