今日のサンドイッチ23、24、25&雑談

https://www.instagram.com/p/BH6r-wMhGf2/

2016/07/16今日のサンドイッチ23セブンイレブンのハムカツドッグ、こだわりソースのコロッケパンサンドイッチというより惣菜パン…

https://www.instagram.com/p/BH6swHahdrp/

2016/07/16今日のサンドイッチ24ローソンのロースハムとゴーダチーズのパイサンド量のわりにお高いな、と思ったけど美味しかったです。パイサンドいいね。#サンドイッチ #sandwich

https://www.instagram.com/p/BH8lg0aBBMi/

2016/07/17今日のサンドイッチ25ファミリーマートのプレミアムシリーズミート&チェダー#サンドイッチ #sandwich

 

ぜんぜんサンドイッチ作ってないやん…あなたとコンビに、ちなサンです♩

 

ローソンのパイサンドがおいしかったな。

ファミマのミート&チェダーもいいミートとチーズなんだろうけど、

パイサンドのほうが具材の主張が感じられました。

その時腹ペコだったからかもしれませんが、シンプルにいい具材のバランスだな

と思えました。

 

↓今日の雑談は…7/17の飲み会の話。

 

https://www.instagram.com/p/BIAkhjbBvWy/

2016/07/17いつものライブ好き仲間4人で飲み会でした。美味しいお料理やったのに、料理の写真トマトだけって…。楽しかったな♪

 

tabelog.com

 

お友達がこのお店を予約してくれました。

トライセラ繋がりで知り合って、それぞれ他にも好きなバンドがあって

(とくにちなサンは圧倒的フォーリミに奪われているのに)

それでも気が合うし、それぞれの音楽トークも楽しいし、こうやってたまに集まって飲んでます。

なかなか4人揃うことは少ないので、会うとテンションあがっちゃう。

 

せっかくの美味しい料理なのに、最初全く写真撮ってなかった。

 

それにしても楽しくてあっという間でした。

ちなサンには女子トークみたいなのできる友達はいないけど、

この3人とはずっと音楽トークできる友達でいたいな、と思ってます。

 

日本酒の銘柄書いてる日本地図が黒板に書いてあったんだけど、

それ見ながらの遠征トーク。

みなさん各地飛んでますからね、それぞれの好きなバンドで。

そんなお土産トークも楽しいんだよね。

 

ちなサン、秋は三重、北海道、鹿児島と飛ぶ予定ですよ。

お金貯めなきゃ…明日から節約!

(ダイエットと節約は永遠に明日からなのよね;;)

 

ではでは^^