新しく作り直そうと思っています

始めたてで見切り発車だったせいで、ちょっとブログ作り直したくなってまして。

せっかく作ったのに、なにやってんだかって感じなんですが

もう少し方向性をしっかりさせて新たにアカウントを取得し直そうかと思っています。

少ないですがいいねなどいただいて嬉しかったです。

 

サブアカウントも考えたのですが、IDから作り直したいのでこのブログの記事も再掲載させようと思います。

また見かけたらよろしくお願いします。

 

サンドイッチと音楽とってカテゴリは変わらないです。

はてなも使いやすくて気に入っているので、またはてなで作ります。

ブログの知識や内容など、少し研究してみます。

 

ではでは!