今日のサンドイッチ21、22&雑談

https://www.instagram.com/p/BH4MkVlBKdt/

2016/07/15今日のサンドイッチ21セブンイレブンのホットドッグ

https://www.instagram.com/p/BH4M-zmB5yK/

2016/07/15今日のサンドイッチ22セブンイレブンのブリトータコスミート

 

三連休、休みは間の明日だけ。休日サンドイッチちなサンです!

 

タコス大好きだから、タコミートこれ大好物。

タコスもいつか作ってみたいな。

パリパリ皮より、ソフトな皮のが好き。

大阪にももっとタコスのお店できてほしい。

 とくにこのお店

www.eltorito.jp

パラダイスやん、ごくり。

 秋に初めて遠征で行く三重県MAXA(マクサ)というライブハウスは、メニューにタコスがあってめっちゃ食べたいです。

他のメニューも美味しそう、なんて素敵なハンバーガー!!!

f:id:chinamochi:20160717002023j:plain

フォーリミのライブでのんきにタコス食べられるかわからないけど、食ってみせるぜ(ライブそっちのけ)

食べられたらブログに残したいです。

マクサとっても楽しみなハコです♩

 

 

雑談↓…今回はLUCCIゲンタさんのキャスの話。

 昨日の夜、LUCCIのVo.ゲンタさんのツイキャスがあって、めちゃくちゃ楽しかった!

おい、7時間って!w

わたしはローカルネタからの参加でしたが、それでも6時間近く聞いてた(突っ込んでた)

たまでいいからこれからも続けてほしい。メンバーがゲストの日もあってほしいけど、

でも相方はユーヤさんがいいな。 ボーイズトークっていうのかな、二人のトーク最高にだらだらしててよかったです←褒めてますって。

久しぶりに夜更かししてしまい、寝不足でお仕事だったけど、余韻で笑顔になれたわ。

キャスの余韻って、癖がつよい!www

ルッチのライブの時ノブ出ないかなって期待してしまいそう。

ありがとうございました、お疲れ様でした。