見放題2016の記録

https://www.instagram.com/p/BHza6ryh8y5/

2016/07/02見放題 #見放題2016ギャーギャーズ→バンドごっこ→(ボイミツ見たかったのに場所間違う;;)→鶴→リビジョン少し→ジラフポット→エバロン半分→ネコキ→LUCCI→フィッシュライフ(最初から見れなくてごめんなさい)楽しかった!いっぱい好きなの見れた!とくにLUCCI大好きって思った。ネコキめっちゃ楽しかった。久しぶりの鶴も安定のうまさとかっこよさと楽しさ!幸せすぎて帰り記憶飛びました(飲み過ぎた………)来年も楽しみにしてます。

 

今年の見放題も楽しかったな。

LUCCI最初から見れなかったり、ボ-イミーツの会場勘違いしてて全く見れなかったり、今年もビッキャ入らなかったり(藍坊主見るべきだったんだろうな)

とか、後悔ポイントもありますが、それも含めて見放題(そうなのか?)

100%完璧な行動とるのは難しいです、規模がでかいから。

でもそんな中新たな出会いがあったり、次はライブでガッツリ見てやる~って目的ができたり。そんな流動的なとこがサーキットの醍醐味じゃないかな。

いつも初めて見るバンド見ようとチェック入れるんですが、好きなバンド優先してしまう。かといって、好きなバンドこそこういう場で選んであげたいんだよね^^

 

悩みも迷いも後悔も、ぜんぶひっくるめて楽しく幸せな時間と空気感でした。

いつも開催してくださりありがとうございます。

毎年ほんと楽しみで、なかなか京都大作戦に行けないじゃないですかw