今日のサンドイッチ26&ポケモン映画

https://www.instagram.com/p/BH8q-Ifh8K7/

2016/07/17今日のサンドイッチ26デニーズのアメリカンクラブサンド、お子様ハンバーガー(ポケモンパンケーキ)

 

ポケモン映画で泣いてしまうピュアネスちなサンです♩

ポケモン映画観た後ポケモンモード全開で、

ポケモンパンケーキの写真が撮りたいためだけに、デニーズ行きました。

 

おこさまハンバーガー、トマトかレタスぐらいあってもいいのにねぇ…。

ファミレスのお子様ランチの、ふりかけごはんがバーガーバンズになってるだけ

という感じですね。

それとアメリカンクラブサンド

おいしかったのですが、缶詰めのささみフレークみたいなのでした。

アメリカンクラブハウスサンド - Wikipedia

ターキーじゃなくてもいいんだけど、想像してたのと少し違いました。

でもボリューミーで美味しかったです。

 

さっそく観てきましたよ!

ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)の マギアナ

好きなストーリー展開でとてもよかったです。

www.pokemon-movie.jp

短編削ったぶん、ストーリーもたっぷりしっかりしてて見応えばっちりでした。

ボルケニオンのキャラよかったわぁ、声もいいし、

ツンデレな完全な萌えキャラ設定。(まじ惚れそう)

マギアナかわいいし天使だし。

ほんとにすべてがバランスよくまとまってて、誰が観ても大満足の作品だと思います。

ちなサンはめっちゃ気に入りました!

バトルシーンもメガ進化のおかげで、バディ感が強まり、攻撃の見せ方もかっこよくて。

ちなサンはカエル好きだから、もちろんゲッコウガが好きなんだけど

(ルチャブルも愛しい)バトルシーンかっこいい!って高まった。

 

正直最近アニポケ見れてないしゲームもしてないから、メガ進化てなんやねん

と思っていましたが、いいですね、絆感じました。

やっぱりポケモンいいな~。

好きですねぇ~(笑)

ちなサン的、曲聞くだけで興奮する御三家は、

ドラクエポケモンスターウォーズですね。

 

ゲームしたくなるわぁ、新作11月かぁまだ先やん…。

おっと、その前にポケモンGOですな。

ではでは^^