今日のサンドイッチ20&雑談

https://www.instagram.com/p/BH1yCIABGO9/

2016/07/14今日のサンドイッチ20スーパーのお惣菜のチーズシソチキンカツキャベツ千切りつけてみそかけてみそ(大好物)6枚切り食パン

 

いち、にの、さーんど!ちなサンです(武者震い)

 

大好きな名古屋の愛してやまない”つけてみそかけてみそ”

で味付けしたカツサンド。

今度はカツから手作りしてみそカツサンド作りたいです。

 

SAKANAMONの新しいアルバムやっとこ聴いて(4/20発売の)

鳥肌たつほどいい音のアルバムでした。

気になるのおそくてごめんね。

8月にバリットでシネマとライブするの行きたいなぁ。

 

そして、今日フォーリミの二見オニオンホール行く予定で

飛行機往復予約しましたよ、どーん。

いままで関東も遠征したことないのに、すっとばして北海道、さらに北見。

オホーツク海に呼ばれたんでしょうね。

お土産はマリモで決まりだね☆

・・・・・フォーリミ(好きの自分)のばかぁ。

 

今日のツイッターから。

明日は小倉でヘイスミとライブだそうです。